2003-08-01から1ヶ月間の記事一覧

休日の過ごし方

既に述べたように今日はちゃんとした目的を持って、 鹿児島に遊びに行きました。 10時半、西鹿児島駅に着いたとき私はいささかタバコを吸いすぎたことを後悔します。というのも、乗った列車がたまたま大阪からの寝台列車だったので、喫煙可だったのです。…

お仕事

この日はお休みだったのです。 日記もお休みだったのだけど、 後から書くのです。

アフター5

仕事が終わって、風呂、パソコン。 不健全に書き込んでいるのです。 明日はお待ちかねの土曜日。 鹿児島市に遊びに行く予定。 こっちにブーツを持って来ていないのに、 ブーツカットのズボンを持ってきてるのです。 手短に言うと良いブーツがないか目を光ら…

人物紹介

奥さんの巻き リリーのお母さんです。

お仕事

今日はお酒の移動。 新しい瓶に焼酎を移動。 ポンプを使えばあっという間に移動完了。 しかしポンプを使うまでが結構時間を喰うのです。 私はポンプの出口担当だったので焼酎の香りが鼻に痛い。 脚立に乗って香りを嗅いだときは危なかったです。

アフター5

今日は五時半に歯医者を予約していた。 五時に仕事が終わり、急いで体を洗う。 ついたのはちょうど5時半。 歯医者さんには綺麗な女の人がいてドキドキする。 高校生に戻れたら歯医者になろう。 お爺さんになっても周りに綺麗で若いオナゴを置くんだ。仮定法…

人物紹介

今日は社長を紹介する。 井上リリーのパパだ。 終わり。 明日は奥さんを紹介することにする。

お仕事

今日は瓶を洗う。 大好きな瓶の中だ。 残念なことに新品の瓶は汚れが少なく、 あっと言う間に作業が終わる。

音楽

今日はワーグナーの「ジークフリートの葬送行進曲」を聞く。 頭の中に情景が浮かぶ。 森の中の広場に少しずつ人が集まってくる。 もちろんお葬式のためだ。 誰も口をきかない。 ジークフリートって誰だろう。 きっとどこかの英雄だ。 何人もの敵を斬り殺して…

アフター5

お風呂に入って出るのが5時半、 今日は7時のご飯の時間までずっと パソコンでバックギャモンをやりながらはてなに繋がらないことを何度も確認。 8時からは奥さん(社長夫人)にCDを借りてコピー。 ついでにバックギャモンをアンインストールする。 9時…

モテモテ

僕は何故か女性に不自由しない。 というのはまるっきりの嘘です。 同世代のお友達がいないので寂しい。

お仕事

8時から12時と13時から17時の8時間がお仕事時間だ。今日は主に新しい瓶の水位と容積の関係を測定するお仕事をした。 瓶と言っても容積1000リットルの中に入れるサイズの瓶だ。 瓶に水を満たし、ポンプで5リットルずつ吸い出す。 一回吸う毎に入…

自己紹介

まずは自己紹介。 大学を卒業して3年間、ずっとスロット(パチンコ屋の中のギャンブルマシン)で喰って来た25才(男)。 今年の夏、お友達の実家の焼酎屋さんでバイトを半年する予定で京都から九州に移る。 仕事は開始から二週間目。 住処は社長宅。

はてな登録完了

今日はやっとこさ、はてなに登録出来た。